めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2015.8号 Sweet ポーチ目当てで買ってみた

f:id:nagi7230:20150720021024j:image

コンビニで何気なく雑誌コーナーを見たら付録が目につき付録目当てで買っちゃいました!
AHKAH(アーカー)のポシェットにもなるポーチです。

アーカーとは知らなかったのですがキュートだけど大人なジュエリーを扱うブランドのようです。

所詮はオマケということでしょうか、梱包がちょっと雑でポーチ本体も爪で引っ掻いたような傷にも似たくぼみが付いてました…まぁいずれ使ってるうちに自分が傷つけると思えば…

肝心のポーチ本体ですが、
紺の方が思っていたよりも濃くて大人な雰囲気出ていますがそれと白のポーチと合わせて大人でキュートな感じです。

紐がついてるのでポシェットにもできますが、本当に小物しか入らなそうです。。

試しに長財布入れようとしたら幅が足りなくて入りませんでした。。
また、ポーチにしては縦横の幅は大きいですが厚みはないのでガラケーとかだと入れるだけで他を入れる余裕がなくなりそうです。。

物はあまり持ち歩かない主義の人だったら持ち歩くのに向いてると思います!

私はカバンに物がいっぱい入ってるタイプなのでポシェットとしての役割ではあまり使わないかも知れません…

ラフに出かけたい時とか、ポーチとして使うと思います。

でもオマケでこれは凄い出来です!!

個人的な話ですが親にプレゼントしたら喜びそうです…