めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

良い夫婦の日

f:id:nagi7230:20171122234244j:image

突然ですが、私、本日入籍しました。

良い夫婦の日にちなんで!笑

ここしばらくブログ書いてなかった理由の一つはこれでした…。
結婚の手続きが順調にできるか気になったりして色々手がつかなかったのです。
(ブログに関してはなんか思いついては下書きにいれたりしてたのですが…)

例年11月22日はいい夫婦の日のごろ合わせにちなんで入籍届を出しに窓口が混雑しやすいのでどれくらいかかるのか不安でした…
それもあって早目に家を出る予定でしたが、私が寝坊して11時くらいに区役所に来ましたが、なんだかんだ30分程度で済みました。
しかもほとんどは入籍届で記載する部分で曖昧だったり不安だったりした所を空欄にしてた所を役所の方と確認しながら書いていく作業に時間を割いてたと思います(笑

無事入籍できたから一安心です。

占いによるともしかしたら結婚しない人生だったかもとの事w

占いは私は信じるもの(占いの種類)を決めています。

私は運が悪いと自分で思っているのでタロット占いみたいなその時のランダムで出てきたものを運命の定めとするものはなんだかピンときません。
ですが、手相や姓名判断など、主に多くの人からデータをとった統計学と言われているような占いの方が信ぴょう性を感じます。

それで占いによると私は元々そういった恋人に縁がなかったという結果が出ました(笑

確かにいま既に旦那となった彼とはどうして付き合えることとなったのか、どうして好意を持ってもらえたのかはずっと不思議に思っている事です。

あと、手相の方ではますかけ戦という天下取りの面々(織田信長など)のなんかすごい線があるのですが、まぁざっくり言うと恋人とか言ってる場合じゃねーぞっていう、なんか仕事とか才能とか、なんというか成功者?にある線のようで…実際は…あれれ?才能カモン…(涙

そのあとの予定は未定…(汗

私は実は結婚願望も自分の子供が欲しいという気持ち薄いです。
(これも占いの運命に沿ってたのでしょうか。笑)
なので今日の入籍に至った理由もフワフワしたものでした。

が入籍を決めたのは、私が昔何気なく本当に適当に言った「20代のうちに結婚シタイナー」を彼が覚えてた事ですかね。

もう30前だから結婚しときますか。ってくらいです。

実際だらだら~っとして付き合ってから8年たっていましたね。
彼が決めなかったらまだまだずるずる恋人と言う立場を続けていたと思います。

 

はてさて今後はどうなるやら。

私は現時点でも子供が欲しいと思っていません。
決して子供が嫌いなわけではなく、自分で立派に育てられる自信が無いからです。
少しの事で疲れたり、一つの事で頭がいっぱいいっぱいになったりと自分の事でいっぱいいっぱいでもありますし…。

でも友人の子供を見るといいな~と思ったりもします。
あと占いによると優秀な子供が生まれるらしいのでちょっと揺らいでます。
(結婚しないという運命から矛盾してますがw)

 

あと、今後住む家とか考える事がまだまだあるので、入籍してもゴールではなく出発であるという事をしみじみ実感しております。

 

という事で、読者登録してくれている方、今後とも拙い文章ばかり書いてるブログですがよろしくお願いします!
そして、たまたまこのブログを見かけて読んでくださった方、また機会があったらお越しください。

 

 

ふう、今日中の投稿間に合った!笑
急ぎで書いたのでなんか書きそびれたことがあったらまた後日!

 

f:id:nagi7230:20171122234330j:image

 f:id:nagi7230:20171122234351j:image

ここしばらく色々ごちそう食べれて幸せです (*´∀`*)