めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッシュ脱毛は3回程度じゃ意味がない

数年前に脱毛に行っていたのですが、それっきりな私です。 飽きっぽいというわけではないのですが、通うのがめんどくさくなってしまい途中でストップしています。 私が行っていたのはミュゼプラチナムのワキ脱毛コース3回(途中)と、 銀座カラーのお試し脱…

2015.8号 Sweet ポーチ目当てで買ってみた

コンビニで何気なく雑誌コーナーを見たら付録が目につき付録目当てで買っちゃいました!AHKAH(アーカー)のポシェットにもなるポーチです。アーカーとは知らなかったのですがキュートだけど大人なジュエリーを扱うブランドのようです。所詮はオマケということ…

思い入れのあるキャラが美麗グラフィックで動かせるドラクエヒーローズ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2015/02/26 メディア: Video Game この商品を含むブログ (14件) を見る 久々に発売直後に買っていつだったかクリアしてたゲーム!勝手にドラクエ無双って呼ん…

ソードアートオンライン1と2

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫) 作者: 川原礫,abec 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス 発売日: 2009/04/10 メディア: 文庫 購入: 29人 クリック: 839回 この商品を含むブログ (299件) を見る ソードアート・オンライン〈2…

サーキュレーターの落とし穴(デメリット)

↑これくらい機能あれば優秀ですが…! むかし、引っ越したばかりでお金がないときに、店頭で一番やっすいサーキュレーター買いました。 これといった機能は無く、あるのは風力調整(3段階)と首振りくらいです。 ですが、失敗でした…買ったその年は使いました…

魔女と百騎兵をクリア&トロフィーコンプリート!

魔女と百騎兵 (初回限定版) 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア 発売日: 2013/07/25 メディア: Video Game クリック: 63回 この商品を含むブログ (28件) を見る こういうアクションゲームは久々で楽しかったです! ところで魔女といったら自由で残虐という…

ダンガンロンパ、2回目のプレイ

血の色がピンクで塗られるのが特徴的なこの作品w ダンガンロンパ1・2 Reload 出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト 発売日: 2013/10/10 メディア: Video Game この商品を含むブログ (36件) を見る ゲームでも漫画でも血が苦手な友人が、これなら見れる…

長所も短所も裏表

先日マツコデラックスさんと関ジャニの村上くんの番組の月曜から夜更かしでとても素晴らしい人が出ていました。 あだ名が「クソ出っ歯」のお姉さん。 道行く人にあだ名を聞いて回るコーナーで、彼女はあだ名の通りの出っ歯でした。 見た方はわかると思います…

村上春樹 1Q84 の1巻、2人の主人公のこの先が気になります…!

1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉前編 (新潮文庫) 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2012/03/28 メディア: ペーパーバック 購入: 4人 クリック: 673回 この商品を含むブログ (105件) を見る 1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編 (新潮文庫) 作者: 村上春樹 出版…

初めましての投稿

別の場所でもブログをやっていますが、はてなブログは読んでて面白いブログが多かったので登録しました。 文章レベルの高いブログが多い中で恐縮ですが、普段あまり読まない本などの感想を色々書いて自分の文章力アップをはかっていきたいと思います! 思い…