めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

就職活動時のちょっとした節約方法

就職活動って仕事を得るために行うのに、交通費とか履歴書とかなんだかんだお金がかかりますよね。電話もそこそこしますしね… 私が行っていたちょっとした就活時の節約方法をご紹介します。 履歴書はコピー! 今では100均とかにも履歴書って売ってますが、も…

ブログのURLの移行を行いました。あと今後のちょっとした話。

本日はこのブログについての話。 先日ブログのURLを独自ドメインに移行しました。元々しようかしないか迷ってたのですが、このブログ開設したのは結構前で、少し前までかなーりのんびり気が向いたときしか更新してなかったので、今までそのままでした。 する…

コンビニバイト体験談:コピー機の使い方が分からないご年配の方の様々な対応

前回、突然ではありますが、ふとコンビニバイトについて書こうと思いついてUPしたので今回もコンビニバイト関係を書いてみようと思います。 今回はコンビニバイト時代にコピー機の使い方が分からない年配の方の対応をしたときの事について何故??と思ったこ…

コンビニバイト体験談:廃棄持ち帰りの可否について

私は2年ほどコンビニでバイトをしていた事があります。某3強コンビニと言われている所のうちの1つです。 今回は、コンビニの廃棄の持ち帰りの可否についてお話ししようと思います。 コンビニで働こうと思っている方もそうで無い方も気になる所かと思います。…

月が変わったので新しく楽天SIMを契約しました♪

先日、格安simのぷららモバイルLTEから、楽天simに乗換えを行いました。 前回ぷららモバイルLTEを契約したときはネットから契約しましたが、今回楽天simは店頭で契約をしてきました。 私はアプリゲームやツイッターなど、スマホを使う場面が多いので通信制限…

ADHDでメンタルクリニックの通院とお薬の服用を始めて半年以上経ったので経過報告的な

半年以上経ってしまってますが…(いつも行動が鈍い) ADHDでメンタルクリニックに通い始めて半年以上経ったので、経過報告といいますか記録的なものを書こうと思います。 もっとマメに書こうと思ってたんですけどね… 一ヶ月経った!お薬とか感じた事を書こう…