めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家電の値引き交渉をわざわざする意味ってなんだろう

家電屋さんでの値引き交渉が当たり前となっていますが、これっていつから始まったんでしょうね? 他店よりも1円でも高ければご相談下さいなんて触れ込みを当たり前のように目にするので、当然家電屋さんでは店頭で表示している価格は本来はもっと低い価格で…

すっぴん出社という女を捨てた日々を送った結果

あ、過去形じゃないです。ナウです。ドン引きの方が多いと思いますが、正直な話、私、スッピンで外出、何なら会社に出社もしています。 そんな女を捨てたような日々を送った結果どうなったのか、何となく書いていってみようと思います。(って言うしょうもな…

境界確認?ハンコ?拒否??

現在進行形で、義実家の建て替えの計画を進めています。家を建てるって、思ったよりも面倒ごとが多いんですね。 地域のなんちゃらでうちは2階建てまでとか、防火なんちゃらの境界線に入っていたら家の造りの基本をこうしなきゃいけないとか… 自分たちで解決…

旦那にムカついてこのままだと離婚に発展するんじゃないかと思って高額ニッパーを贈りつけてやった

※長いです。そして何となく語り口調。 我が家にはとある問題がある。それは、部屋がめちゃめちゃ散らかっている事なのである。どれほど散らかっているかと言うと、足の踏み場がわずかにしか無いほど…(流石に全く無いわけではないです…) そのゴチャゴチャの部…

マッサージすごい!マッサージで心も体も元気になりました!

前々回のぼやきの記事のように、ここ最近特に、会社行きたくない、だるい、めんどくさい、いろんなしがらみがめんどくさい、趣味が心から楽しくない、ちょっとした事でイライラする…といった感じで自分でも分かるくらいメンタルがなんだかやばい感じになって…

100記事目!振り返るとやっぱり迷走していた(笑

100記事目です!パンパカパーン!(昭和のノリ) 100記事になるまでに随分長いことかかりました。なんとこのブログ、開設したの2015年ですって!何気にもう3年も経ってるー(笑 ブログ開設した当初は検索対策を意識した記事しか書いておらず、他のブロガーさ…

自分でもはっきりした原因がわからないモヤモヤ

また間が空いてしまいました。最近、無気力で困っています。この出だしの通り、今日はモヤモヤの日記的な記事になります。(せっかく99記事目なのに!笑) 仕事内容も環境も一般的には悪いほうではないのですが、気が重い、会社に行きたくないなどネガティブ…

バイトが辛いのに無理して働いている学生さんへ

仕事に責任を持って働くことは良いと思いますが、背負わなくていい事背負い込んで無理して働いている学生の子はたまに見かけます。 特にブラックバイトで苦しんでいる学生さん