めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、また会社を辞めたくてしょうがなくなってしまった

"また"っていうのは、私はよく一定の周期で仕事を辞めたくなる病(自称)を発症するからです。早ければ2~3ヶ月ペース、長くて半年ペースです。今のお仕事でも、学生バイトの頃からも、です。どんなにがんばるぞ!と思っていても、面接の時の熱意はどうし…

貯金が出来ていない問題。見直しと今後の対策を考える

お恥ずかしながら、ここ数ヶ月全く貯金が出来ておりません…!! その原因も概ね分かっているのですが、ここでまとめて今後の対策を考えてみようと思います。 ※ちなみに、いかに節約するかではなく、今の生活で特に出費のかさんでる部分を見直そう的な記事で…

モンハンワールド買いました。のんびりやってます。

モンハンワールド発売されてから早3週間ほど経ちましたね。(なんという半端な時期…) モンハンといえば、発売される度に世の中の彼氏持ちのゲームをしない女子がため息をつくというある意味問題作のゲームです(笑(彼氏が彼女を放ったらかしてしまうほど熱中…

何にも予定がないのにお休みを取ると凄いリラックスして過ごせます

私は会社員をやっているのですが、先日ちょっとした用事があったので丸一日有給をとって、平日のお昼からお外をあちこちうろうろしていました。 その用事と言うのも実はすぐにすんでしまう用事で、丸一日お休みをとるほどのものでもなかったのですが、まぁい…