めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名前を変えました。というお知らせだけです〜

このブログで使っている名前変えました! ナッツ改め、[なっつん]です。 よろしくお願いします! あんまり変わってないじゃん!と思われますが、その通りです(^ω^) カタカナからひらがなにして一文字追加しただけー!!笑 元のに響きが近いけど今までと…

おや!?久々にブルーマンデーがなかった!

(ここまで元気ではないですが…!笑) 毎週、日曜の夕方~月曜の朝は会社に行きたくないな~っていうサザエさん症候群的な、ブルーマンデー的な気分の落ち込みに襲われるのですが、なんと今週は珍しくそんな気持ちが湧かないまま月曜日の朝を迎える事が出来ま…

人を感動させるのは難しい

先日、私の親友とも言える友人の結婚式にお呼ばれされました。友人は目立つ事が苦手なだけあって、友人の結婚式は慎ましくありながらもほほえましいものでした。 そして、友人代表のお祝いスピーチに抜擢されました。いや~~スピーチ緊張したー…先にスピー…

感激!自分でやっても髪にツヤができた!タマリス ヘアレスキュー クリニックシステム

感激した!!パサパサ、うねうね、ピョンピョンしている私の髪の毛がこんなにもしっとりなめらかな手触りに、そしてツヤが出来るなんて…!!! しかもそれが自宅で出来るなんて! 髪の毛のダメージにお悩みの方には是非おすすめです(^ω^) 所でコレ、3ステッ…

くしゃみのボリュームを押さえるために、可愛くくしゃみする方法で練習してみる

べ、別に可愛く思われたいとかそんなんじゃないですよ…!こう思ったのは、他人の爆音のくしゃみがとても不快だったからです。何が不快だったかと言うと、響くような音で耳の中がジンジンする事、いきなりで心臓が飛び跳ねるほどびっくりする事。…くしゃみの…

旦那のいとこの子がとても可愛かった

昨年入籍したという事で、先日、旦那側の父方の親戚一同と食事会を兼ねて顔合わせをしてきました。以前は旦那側の母方のほうの親戚と顔合わせをしていましたが、こういうのはやっぱり緊張しますね。でもどちらもとても優しく私のことを迎え、受け入れてくれ…