めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヤングTVのイベントに行ってきました。あと番組の紹介とか。

2019年2月3日に行われた声優イベント…もといユーチューバーのイベントに行ってきました。 バーチャルユーチューバーやら、お笑い芸人のYou Tube進出等…ユーチューブ…本当に流行ってますね。そんな中で声優の小野坂昌也さんがニューヤングTVという番組名で活…

Googleアルゴリズムアップデートによりアクセスがガタ落ちしたのでhttps化しました

ブログのアクセスがどうこう~とかは、あまり自分のブログでは必要ないかなと思ってあまり書かないよう避けてきたのですが… 前回あたり、多分2~3日に1回とか久々にテンポよく記事を投稿してたんですよね。その投稿した矢先にアクセスが激減してしまったんで…

キラキラネームからの改名、おめでとうございます

最近ツイッターでキラキラネームから改名した方が話題になっていましたね。 headlines.yahoo.co.jp 赤池王子様さん、こと赤池肇さん。改名、おめでとうございます。 全く赤の他人から言われても戸惑われるかと思いますしご本人がこの記事を見ることは無いで…

うたわれるもの、是非普段ゲームをやらない人もやって欲しいゲーム

と言う事で少し前ですが、うたわれるもの3部作全てプレイし、クリアしました!(感想のつもりが書いてるうちに紹介的な内容になりました) 面白かった!これに尽きます。終盤あたりは先が気になって、こりゃ夜更かししちゃうわwwwと思ってお休み前日にや…

マイホーム計画、予定がどんどんずれていく…アスベスト未使用の確認!?

現在、旦那の実家を2世帯住宅に建て替えて一緒に住む計画が進行中です。 以前あった境界確認の隣人のハンコ拒否も無事解決しました! www.log-info.com 筆界特定制度で法務局の人があれこれして、ハンコ拒否をしていたお隣さんも無事納得されたようです。こ…

旦那が浮気をしているんじゃないかと疑ったしょうもない理由w

旦那から、LINEの着せ替えテンプレートで可愛いのがある!っていうのでLINEでスクリーンショットの画像が送られてきたときの話です。 旦那「この着せ替えめっちゃ可愛い!」 ・・・え?ランチ・・・? 旦那は素直な性格だけど、この文章を送ってくるとかアホ…

私の未来予想図?ああしたい、こうしたいって言う妄想なら色々…(笑

今まで少し先の目標とかならあったんですけど(一人暮らしする為にお金ためるぞーとか)、将来の夢レベルの先のことって具体的な事はなかなか思い浮かばないですね。 でもこうしたいナー、ああしたいナーっていう妄想であればいろいろ浮かんできます…(笑 まず…

子無しの人間が他人の育児に口出ししていいのか…?

私の数少ないやりとりをよくする友人の中で、子供がいる子がいます。 この歳になると、学生時代のクラスメイトとで関わりがもうあんまりない子達で結婚、子供が出来てる子も多くなってきましたが、身近ではまだ全然いません。 その子とツイッターで繋がって…