めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな色のイロイロな話

好きな色って自分の中では決まってるけど、細かく考えたらいろいろあるなぁ~って思ったお話です。 そんなわけで、今週のお題「わたしの好きな色」です。 私の好きな色はエメラルドグリーンです。(ご覧の通りブログのベースカラーもそうなってます♪) 宝石…

旦那のボーナスで築地のしーすー食べた

業界用語的なやつってなんで言葉をひっくり返して言うんでしょうね。ちょっとだけ隠語っぽい感じが特別感を感じるんでしょうか。そうだったらわかり易すぎますが…(笑 てなわけで久々にお寿司を食べたのですうふふー 旦那は元々お寿司(というか生物系)はそれ…

やっぱりご意見は問い合わせから直接言うのが一番

前の記事でそういえば常々思ってたことを思い出しました。 www.log-info.com 電車の中吊り広告の炎上の件、今回はネットの反応を見てなのか、直接来た問い合わせによるものなのか、わかりませんがなんとも速やかな対応がされました。 SNSもすっかり日常にと…

ネット炎上発生からの対応の速さ

電車の中吊り広告で下記の内容にネット上で炎上が起こっていました。 www.msn.com 毎月50万円もらって毎日生き甲斐(がい)のない生活を送るか、30万円だけど仕事に行くのが楽しみで仕方がないという生活と、どっちがいいか。引用元:読売新聞オンライン…

携帯の高額請求に違和感を持たない人

皆さん、月の携帯代はいくらでしょうか。個人的な感覚では大抵は1万円前後で収まるとも思っています。用途にもよると思いますが、行ってもスマホで2万円くらいかな~と思います。 一応参考までに平均額を載せたサイトを参考にしましたが、私の感覚に近いよう…

アニメのイベント「ひもてはうす」声優たちが身を削る

先日行われたアニメの「ひもてはうす」のイベントに行ってきました! 昼の部と夜の部の2回公演が行われ、私が行ってきたのは昼の部の方です。行けたら良いなっていう程度で一般販売のチケットで行ってまいりました。 ひもてはうすとはこんなアニメ himotehou…

やああっとここまできた!義実家の建築開始~塀はどうしよう

長かった、ここまで長かったよー 過去記事でも書いていましたが、家の建て替えにあたって様々な壁にぶち当たり、義実家を建て替えようという話になってからもう一年は経っていると思います。(自分でもびっくり) 人によってはハウスメーカー選び、内装のこ…

根っからの犯罪者予備軍のオタクだったという扱いをされてしまう恐怖かっこわらい

www.fnn.jp 川崎市の痛ましい連続殺傷事件の犯罪者の部屋からテレビとゲーム機を見つけたようです。 だからなにー!?(笑 なんでわざわざ記事にするんでしょうか(笑テレビとゲーム機くらい普通にありますよね。 えっ、えっ、もしかして ゲーム機がある=ヲ…