めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本が読めるっていうことに感激

我ながら軽い鬱とか自律神経失調症とかそういうのになってた(なりかけてた)んじゃないかと常々思ってまして、特に自覚があったのが本が読めなかったことです。読んでも1~2ページ位でもう嫌になってしまうといいますか。 漫画は読めるんですけど、文字の多…

今年も東京ゲームショウ行ってきたよ(2019)

去年初めて行き、来年も行こうな!と約束した友達と今年も行ってきました。お互い開催1周間前にそういえば今年も行く?って連絡する位いつやるのか把握して無くて、もうこんな時期か!となっていました。1年早い… 去年は初めてということで会場時間ちょうど…

報道されない被災地問題~えっ、千葉の大規模停電報道されてないんですか?

お引越ししました!でも、まだテレビ見れないんです。まさかのアンテナが立ってない?(未契約?)という予想だにしてなかった事態。 という事でツイッターの情報で知ったのですが、先日の台風15号で千葉県は大規模停電&断水&建物の被害等など…で大変な事…

引っ越し完了、必要なものは楽天スーパーセールで!

というわけで先日新居にお引越しが完了しましたー!!わーい!まだまだダンボールがいっぱいで片付けしきれてません。 引越し前に色々処分して、必要なものは買い直すつもりだったのですが、このタイミングで楽天の9月4日からスーパーセールが来るのでまとめ…