めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハンディファンブームすごい

ハンディファンを持っている方はどれくらいいるのでしょうか。 ハンディファン自体は元々ずっとありますけど、なんだか子供向けのおもちゃってイメージがあったんですよね。あくまで私個人のイメージですが… やたらとカラフルだったりクリアな感じの。観光地…

在宅ワークとても快適です

私の勤務先は自粛要請を機に在宅となっています。 緊急事態宣言が終わってからは徐々に戻りつつある会社も多いと思いますが、私の会社では継続して週に1~2回ほどの出勤になってます。 在宅での仕事になって気が付いたことが色々とありました。 在宅になって…

お久しぶりです&近況報告

お久しぶりです。ひゃー、すごい久々!ブログの有料の更新が来ていました!mottainai!元々まちまちの更新でしたが、一回空いてしまうとだめですね!アクセスを見るとまったく0になってないのですごいなと勝手に感心しております。 …この間に色々大変なこと…

蓄熱式湯たんぽは手間も少なくコスパ良しで本当に良い物!

冬の寒さ対策に、エアコンやヒーターのような空間を温める家電も必要ですが、さすがにそれだと電気代も気になるので、何か代わりになるような温まれるものがないか探していました。 当初はお湯を入れるタイプの湯たんぽを探していましたが、いろいろ調べてい…

データの保管用にSSDを買ってスマホの写真を移す作業をしてみたり

学生時代から使っていたHDDのデータの消失が怖くなってきたので新しくSSDという従来のHDDのパワーアップ版のようなものを買ってみました。 学生時代、もちろんお遊びにもいろいろ使ってきましたが(笑)学校の授業の諸々のデータなんかもこれに入れて持ち歩…