めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

6月頑張った自分を褒める

f:id:nagi7230:20180704142926j:plain

自分を褒めるってとてもいいことらしいです。

前向きになったり、ストレスを和らげたり、精神的な安定をもたらす事が出来るようです。

という事で個人的に先月の6月はなかなか大変な月だったのでそれを乗り越えた自分を褒め称えてみようと思います。

 

6月、祝日無いのによく休まず頑張ったね!

ハウスメーカーの見学説明で、日曜日は殆ど出かけたけどよく頑張ったね!

ウェディングフォトのスタジオ見学説明も合間を縫って行ったね!えらい!

テイフェス(テイルズのイベント)は、遊びだけど朝一で行って楽しんだね!よく体力もったね!

用事もある中で、仕事をやりながら内職よくやり遂げたね!

忙しくて疲れちゃってお料理も、部屋の掃除片付けも全然出来なかったけどしょうがない!次は家事の頻度上げりゃいいのさ!

 

6月頑張った自分お疲れー!

7月は祝日があるぞ!誕生日も来るぞ!

家の立て替えもウェディングフォトも色々ひと段落するぞ!

今月はゲームいっぱいするぞー!ヒュー!!!

 

…以上ハイテンションでお送りしました(笑