めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

引っ越し完了、必要なものは楽天スーパーセールで!

というわけで先日新居にお引越しが完了しましたー!!わーい!
まだまだダンボールがいっぱいで片付けしきれてません。

引越し前に色々処分して、必要なものは買い直すつもりだったのですが、このタイミングで楽天の9月4日からスーパーセールが来るのでまとめ買いをするつもりです。
という事でこの記事は個人的なお買い物メモになります。
(検討中のものも含む)

キッチン

・目隠しも兼ねた収納に。前後どちらから開けられるのいいですね!
地震の時危ないかな…?対策を調べてみよう…。

・以前から買ってますがコスパ最高すぎて割と真面目におすすめです。

・紅茶嗜みたいと思い…

その他…
包丁・計量スプーン、カップ・調味料ストッカー

風呂・トイレ

・ドナルドダック好きなんです♪

・可愛いー!!でもでかそう…置けるかな…

・ツムツムの洗濯ネット!?めっちゃ可愛い!!!
洗濯機回したら中でゴロゴロするんですよね。ゲームが再現されてるー!

・こんな凝った珪藻土マット初めてみました…!家族で使うならLサイズのほうがいいかなぁ…(ビショビショにする人がいるので…笑)

リビング・その他室内

・アクセサリーの収納もできるそうです!良さげ!

・場所取らなくて良さそう…!

・拙者換気扇の掃除あまりやりたくないマン…
という事で使い捨てのフィルターをまとめ買いしようと思います。

・充電始めると魔法陣がパーッと光るらしいです!ほしい!
調べると小さい物ばかりですが、それだと携帯で隠れて見えないですよね…大きいのがほしい!(笑

・すぐには必要ないですが…こういうかばん内の整理グッズが必要…


だらだらブログ書いてると片付けしてる旦那に睨まれそうなのでこれにて(笑