めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母が親戚に発達障害であることを話しておいてくれたらしいですが困惑

お盆の里帰りの話。 お盆は親兄弟とそのいとこの親戚一同が集まりますが、母が気を利かせてくれて(?)事前に集まる前に母親の兄妹に、私が障害によりメンタルクリニックに通っている事を話したそうです。 ただ、私自身、母にADHD、発達障害については上手…

私の健康向上計画。血圧問題

仕事内容が変わって早2か月、精神的にも体力的にもしんどかった時と比べてだいぶ気力と体力が戻ってきましたが、基礎体力はガッツリ落ちてしまったのでこれからは体力、健康を向上するための努力をしていきたいと思います! 目標 低血圧の改善 仕事帰りに料…

今更ながらご挨拶

大半の方ははじめまして!ナッツと申します。 そしてたまにでもこのブログに来て頂いているごくごく一部の方!いつも有難うございます。 ここのブログは開設、初投稿をしてから何気に2年ほど経ちます。 開設当初は情報紹介をメインにしたブログにしていこう…

ADHD傾向で仕事が辛かったので部署異動をさせてもらいました(後編)

(ワンちゃん可愛い…ペット飼いたいなぁ…) ADHD傾向で仕事が辛かったので部署異動をさせてもらった話の後編です。 長くなったので2分割にしました。前編はこちら↓から。 nblog723.hatenablog.com 前編は主にお仕事に躓き、心身ともに疲弊しきってしまい、お仕…