めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

株って基本的に待つから辛い

株の投資を始めてから、株のことで頭がいっぱいです。

そうは言っても余裕資金が全然ないので証券のサイト開いて気になる株の現在の値段とかみて終わるを繰り返してばかりです。

なんかずっとソワソワしてて何かしたいんだけど、お金がないから出来ないもどかしさ!!!

気になった株をみつけたら即買うみたいなことができません。

次のお給料日までモヤモヤしっぱなしです!笑

毎日情報を見かけたりして買いたい株は増えるばかり。でも買えない笑

 

どこかでも見たんです。

株を買ったら気にしすぎるのはやめましょう。普通に日常生活を送りましょう。って。

無理ー😫

まさに今、株のことばかり頭の中でグルグル回ってて、趣味すら疎かになってます。

しかも大した知識もない私なんかが考えてる程度のことなんて、無駄だと思うんです。

なんか虚無な毎日送ってるなぁーって自分でも思います。

 

株をやるためのお金が欲しい🤣