めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し準備!またしばらくお達者で…

引越し準備も佳境に迫ってまいりました。…といってもまだまだしまう物は残ってますが。 先日必要な家電も買い揃え、後は引越し日まで準備をしながら待つばかりです。 あ、ちなみに新居の建築自体は完成しているようです!YATTA! 引っ越しの荷物を頑張ってま…

本、グッズの宅配買取!お値段はたいしてつかなかったけど処分するには楽な方法です。

お引越しに伴い、不用品を買取に出しました。あ、ブログのネタに売ったものの写真とっておけばよかったですね… 本・DVD・ゲームは「ネットオフ」へ、フィギュア・グッズ系は「グッズメイト」というところで売りました。 結論から言ってしまうと大した額には…

お盆休み、見事にブログもお盆休みしてしまいました。引越し準備しんどいです!

引っ越しまで残り僅かです。お盆休み丸々忙しかったわけではありませんが、新居関連の諸々準備に追われていました。ローンの手続きに住民票が必要ということで受け取りに行きましたが、その際に新居の住所の内容である必要があったので移転手続きを行いまし…

母親の「それ私聞いてない」が気持ち悪い

※私の過干渉母の、ヤマ無し、オチ無し、意味無しな内容です。愚痴っぽいので注意です。 今、私と母親は微妙な距離感の関係です。母親は私に対してとても過保護で過干渉気味です。家を出てからまぁーひと悶着あり、一応表面的に和解はしていますが、私自身な…

シミが気になるお年頃…サプリ?美容液?美容外科行っちゃう?

今まで目をそむけてきましたが(汗)最近以前にもまして、お顔のシミが気になってきました。実は私、もう随分前からシミは出来ておりまして、記憶の限りでは高校卒業した当たりにはすでに小さいものがあったようにあります。 主な原因はわかってるんです。日…