めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

年間配当5000円超えました!(亀ペース)

f:id:nagi7230:20240320224710p:image

配当金管理のアプリを以前使っていたものから変えました。

配当キングというアプリです。

このアプリは税金引かれた後の配当額も表示してくれるのでより正確になっていそうです。

使いやすさも問題なしです!

 

最近の状況ですが、年間配当5千円超えましたー!

あと、NTT株がやっと100株まで買えたことです。

株主優待のdポイントプレゼントは株所有2年以上が条件だったので2年後が楽しみです✨

それと、株主優待目当てで買っていた日本M&Aセンターホールディングス(2127)が株主優待廃止ということで、単元未満でちまちま買っていたのを売ってしまったので、画像とはちょっと違いますね(でもそのまま画像使っちゃう)

 

年末年始の出費が響いているのと欲しかったゲームの発売日なども重なり…月1〜2万ほどしか株が買えてなかったので亀ペースです。

 

株主優待狙いもしたいけど、一気に100株買える余裕資金がないのでもどかしいです。

かといって全く贅沢しない日常は死にます😇

 

次は目指せ年間配当1万円です!