めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

ハッピーバースデーとぅーみー!そして1つの節目

f:id:nagi7230:20180724111858j:plain

20日は私のお誕生日でしたイエー!
(バタバタしてたら当日にUPできなかった残念…)
もう歳をとっても嬉しい年齢ではありませんが、自分にとって特別な日って言うだけでなんだかウキウキです!

当日は何かしてすごしたのかといえばそうでもなく。
普通の一日でした。

旦那とディナーに行く予定でしたが、金曜日で予約が取れ無かったという事で明日行く事となりました。
肉!肉行って来ます!ハァハァ

旦那からのプレゼントですが彼はサプライズが苦手なので毎回何が欲しいか聞いてきます。
もう長い付き合いなので、欲しい物もネタが尽きてきて困ってます…w

今まで、美顔ローラー、顔とかに使うピーリングの器械、ヘアアイロン…ここしばらくは美容系でおねだりしてましたが…もう欲しいものを考えるのがしんどくなってきました(笑
欲しいものはいくらでもあるんですけどね、プレゼントで貰うとなったらちゃんと大事に出来る物がいいって思うとなかなか候補が浮かんできません。。。

今回は考えた末にこれをおねだりする事にしました!

ドライヤー(ちょっといいやつ)です。
欲を言えばこれじゃなくてヘアビューザーという物が欲しかったのですが、ちょっと、お高めなので…
今使ってるドライヤーがもう大分年月が経っていてなんだか最近髪の毛の乾きにくくなってきた気がしたのでこの機会にいいものを使おうと思います。

説明見たら、髪の毛ツヤツヤ育毛効果、ボディケア効果まであるんですって!
ドライヤーでそんな事出来るなんて凄いですよね…

頭の中ではドライヤーでボディーケア!?状態ですが(笑

後日届く予定なので楽しみです~♪

節目の歳となりました

f:id:nagi7230:20180724111614j:plain

どういうことかといいますと、私、今年で30歳になります(まさかの年齢公開)
ぜんっぜん実感湧きませんね、当然の事ながら…
既に誕生日を迎えていた友人たちも、いつも通り、気がついたら誕生日を迎えていたと…
誕生日が来る少し前までは、ついに来ちゃう来ちゃう!なんてソワソワしていたのに…と(笑

 

節目っぽい話といえば、先日ウエディング写真を撮ってきたのですが、これ実はせっかくだから30歳になる前に!20代最後で綺麗な写真を残そうという事でこのタイミングで撮影をしてきたわけだったのです!笑

ウエディング写真はいつか撮ろうと思ってましたが、こういう自分の中で期限を決められるとスタジオ探しとか日程調節とか色々頑張れますね^^;

 

今後の話では、旦那の実家に入る事になって、今一緒に住めるよう家の建て直しの計画中です。

先々月辺りから動き出して、先日やっとお願いするハウスメーカーさんが決まったところです。

細かい諸々の話はまたそのうち…

 

それにしても平凡な人生を歩んでいるつもりですがその中でも色々と変化はあるものですね。

もうこれ以上の変化は当分無さそうですが、実際どうでしょうね?(笑