めんどくさがりの迷走

めんどくさがりの迷走

あれもこれもで迷走してます。一見元気だけど体の至る所がボロボロなので健康体質に向けてがんばりたいです。ADHD性質の困ったちゃん。迷走しすぎて記事が雑多。 過去の記事でもスターやコメント歓迎です♪(何より嬉しいです!)

お久しぶりです&近況報告

f:id:nagi7230:20200623120817j:plain

お久しぶりです。
ひゃー、すごい久々!ブログの有料の更新が来ていました!mottainai!
元々まちまちの更新でしたが、一回空いてしまうとだめですね!
アクセスを見るとまったく0になってないのですごいなと勝手に感心しております。

 

…この間に色々大変なことになっていますしたね。
私は都内に住んでおり会社も都内にあるわけですが、3月頭辺りという比較的早い段階からリモートワークが始まっておりました。

個人的には元々出不精&朝弱いだったのでリモートワークになったのは大変ありがたいです。

 

リモートワーク中は始業時間10分前に起床したりとかした日もありました。
今まで出社するためだけにどれほどの時間をかけてきたことでしょうか…
いつも余裕のない朝を送っていましたが、ゆったりとできる朝…最高です。
毎朝起きてからどうぶつの森を起動し…カブ価をチェックしてから仕事を開始って感じです(笑

あと、自宅なので好きなBGMもつけられるのでいいですね。
どちらかといえばラジオを聞いていますが。

でも私は集中すると音が聞こえなくなるタイプなので結構聞き逃してしまってます…
でも1番組終わるともう30分経ったのかーって時間測る目安になるのでラジオ聞きながらも悪くないですね。

 

あと、出勤してた時はいつも疲れててできなかった自炊がはかどってます!!
お昼も簡単なのですが作ってます♪
いつもお昼はコンビニ弁当だったのでかなり節約になっていますね…。

コロナは早く消え去ってほしいですが、リモートワークは終わってほしくないのが本音ですね~…!

すっかり体の習慣がリモートワーク用に仕上がってしまったので元の生活に戻れるかかなり心配です。

 

そしてこの前久々に出社しましたが、朝めちゃめちゃ不安でしたw
起きる予定の2時間位前から何度も起きてしまいましたよ!
そしてその日の終わりにはとても疲れてしまいました。…こんな疲れを毎日感じてたと思うと信じられない気持ちですね。

 

まだまだ色々語れそうですが内容が散らかっちゃいそうなので一旦これにて。

それではまたー!